大阪で楽しめるセクキャバ店のみを掲載します

menu

ドキドキが止まらないセクキャバ店紹介【セク大阪】

ARCHIVE2016年 8月

Diana (ディアーナ)

ミナミにあるニュークラブであるDianaは、ローマ神話の狩の女神ディアーナのイメージを形にしたシックなお店で、黒を記帳と知った豪華な内装が高級感な華やかな感じが演出しており、とてもリッチな気分を堪能していただくことができます。 キャス…

Peach Pie(ピーチパイ)

大阪梅田にある2ショットキャバクラでとてもお得なイベントも開催されており、いつも以上にお得に遊んで頂くことができます。驚いた内装のこだわりをもっており、店内がしっかりと清掃され、インテリアもキレイでとても居心地のよい空間となっています。 …

clubCandy(クラブキャンディ)

好きなコスチュームランキングがあるとするならば常にランキングトップクラスに位置するのではないかというくらいの女の子のダブダブYシャツを全面に押し出した新しい感覚のツーショットキャバです。 ダブダブのYシャツ姿は正に「同棲中の彼女」に相…

chaussure Annex (シュシュール アネックス)

大阪ミナミ心斎橋筋にある有名なキャバクラで一度こちらの魅力的な女の子を見てしまったら、全員と遊んでしまいたくなるような危険な魅力を持っているお店です。オールラウンドで楽しんで頂けるニュークラブとして非常に人気となっており、心を満たすことので…